カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

はれ。すずしい。

[ニッキ]秋晴れ

今日は、仕事を休みにして、先週から始まってる美術展と気になってた謎カフェに行ってきた。
美術館は、東京都美術館でコートールード展を見てきた。展示作品数はそこまで多く感じなかったけど、配置の仕方や説明書きが見やすく、全体的にわかりやすい展示だった。グッズは買うつもりなかったけど、あまりに図録が素敵で買ってしまった。あと、ノートの紙が良くて買った。
その後、湯島まで歩き、すしざんまいでお昼を食べてから、謎カフェへ。ケーキとコーヒー飲みながら軽い謎を解いて、実家へ。
今日1日でかなり歩いた。体はぐったりだけど、リフレッシュできた。