カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

晴れ。カラッと暑い。

[ニッキ]はてなブログの重さ

5時半に子供に起こされた。5時台に起きるのはなんとなく納得いかないので、寝たふりして6時までやりすごした。6時過ぎるとさすがに子供も我慢できなくなって、アクションが激しくなってくるので、渋々起床。
毎日通勤時間にポケモンGOとポケ森しかしてないのも、どうかと思ったので、はてなブログのエントリを打ってみた。
以前は、毎日更新してたのだけど、妊娠後は仕事と生活に疲れて疎らな更新になってしまってる。
日々に疲れてるのも更新しなくなった要因の一つではあるけれど、いかんせんはてなブログのページ自体が重いのも、大きな要因だと思う。もっと軽くなりませんかねえ。