カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

くもり。ほどほど。

[ニッキ]十二国記シリーズ

6時半起床。毎日子供に起こされてる。目覚ましいらず。最近、子供は食パンを2枚食べるので、パンの減りが早い。
最近、十二国記シリーズを再読してるので、通勤時間が短く感じる。最後に読んだのは10年以上前だろうけど、新鮮に面白い。初版が25年前でも面白さは変わらないってすごいな。
新刊は、11月に入ってからまとめて買おうかな。森博嗣のwwシリーズもまだ買ってないので、それは土曜に買う。
仕事は割と暇だったので、ぼんやり過ごしてた。
呼び出しもなく、定時で子供を連れて帰り、夕飯食べさせて、お風呂入れて8時に就寝。大人が一人の方が早めに寝てくれる。