カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

図書館

7時起床。子供の世話をして、二度寝させてから、洗濯やら家事を済ませた。
外は寒いし、腰も痛いので、出来るだけ外に出たくなかったけど、返却期限と貸し出し期限が迫っている本があったので、抱っこ紐で図書館へ。
7冊くらい予約が来てたけど、読み終えないので、他に予約が入ってる本だけ引き取ってきた。あと、チケットの発券をした。いよいよ1年ぶりのライブが10日に迫ってきてる!全然体力ないのに、スタンディング!選択を誤った!
帰宅後、予想通り腰がバッキバキになり、ぐったり。子供が夕寝してる間にテレビ番組を消化。新しいアニメが始まるから、レコーダーの空き容量増やさないと!テレビも見ないとだめ、本も読まないとダメで時間が足りん!
夕方以降は、夜すんなり寝かせるために起こしてたら、あっちでコードをくわえ、こっちで絵本を叩き、そっちで加湿器を倒そうとするので、疲れます。