カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

マンガ

7時過ぎ起床。子供の世話をして、朝寝をさせてから朝食を食べ、離乳食を作った。今日から新たにもう一品。
昼過ぎから、ちょこちょこおでん作りを進めた。最近、ずりばいの速度が上がったのと、若干。後追いが始まったので、寝てる間しか料理が出来ない。地味にストレス。
午後は図書館にも行って、本を借りたり返したり。わりと暖かかったので、もう少し出掛ければよかった。
日曜に約束のネバーランドを借りたので、ちょこちょこ読んでるけど、面白い。アニメもちょうど始まったので、一緒に見てる。アニメだと1話部分のインパクトがより強いな。
はてなダイアリーにかけるのもあと10日ほどみたいなので、そろそろ移動処理を始めないとダメだな。