カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

行動範囲

7時半起床。3時頃にうつ伏せて、起きてるところに目が合ったけど、即座にひっくり返して寝かせた。なんで寝返ってうつぶせるのか…
最近、朝寝も30分くらいで起きてしまって、全然片付かない。もう少し寝てくれてもいいんだけどなぁ。
今日もあまり寝なかったけど、寝てる間に洗濯を済ませた。昼食前に出掛けて、押し入れのスライドドアロックを探しに行ったけど、なかった。仕方ないので、たこ焼きでも買おうかと思ったら、並んでたので諦めた。本だけ買って帰宅。
夕寝の時に一気に本を読み進めて読了。あと3日で数冊読まないと!
夕飯作ってるときに子供がキッチンにずりばいで来るので、悩ましい。調理中だと抱っこ紐も危ないので、なんかないかな。
はてなブログへの移行とライブの感想を子供が寝てる間に進めたいけど、なかなかできない。ライブの感想は明日中に記録しておこう。