カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

ギャン泣き

6時半起床。午前に予定があったので、早く起きてほしかったけどなかなか起きなかったので、結局子供は7時過ぎ起床。
朝寝をしてくれなかったので、急いで朝食食べて、出掛ける準備をした。子供に離乳食を食べさせてから出掛けた。離乳食講座を聞きに行き、帰りに食べ物買おうかと思ったけど、やめた。
帰宅して、昼食食べてから久しぶりにベビーカーでスーパーへ。乗せた段階から泣いてたけど、その後ずっと泣いてた。久しぶりだから泣いてるのか、寒いから泣いてるのか、そもそもベビーカーが嫌いなのか分からん。抱っこ紐をもっていかなかったので、買い物終わってから抱っこして途中まで、あとはベビーカー乗せて帰宅。疲れた。
お風呂は早めに入れて、早めに寝てもらった。