カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

晴れ。寒い。

[ニッキ]くつ

8時前に起床。一度6時過ぎに目覚めたのに二度寝してしまった。休み後半にきて、寝すぎてる気がする。あと1日で休みも終わりなのに戻せるのか?
子供の生活リズムは起床時間以外は戻せてるので、いつでも保育園へいってらっしゃいな状態。
靴が小さくなってきたので、買いに行った。こどものくつは案外高くて、悩ましい。しかも、小さいとブランドが限られるので、ますます選択肢がないので、難しいよ!
結局、次のサイズとプラス1cmのものを買った。帰りにこども用のどうぶつ辞典を買った。
昼食後に2時間ほど昼寝したら、耳の痛みが消えた。去年の終わりから疲れとストレスから耳が変になる症状が出てきたので、ほどよく休まないとダメだな。
正月番組を全然消化出来てないのに、新しいアニメが始まってしまう!!!チェックしたら、見たいやつがたくさんあるよ!本も読めてないし、どうしようもない!