カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

晴れ。暖かい。

[ニッキ]積み本

2時過ぎに泣き声で起こされ、お水を飲ませてからまた寝た。起床は6時半で、今日は昨日より早く体を起こした。朝食の準備してたらのそのそこどもが起きてきた。
ようやく平日時間に慣れてきたのに、休みはいるとまた朝遅くなりそうだなぁ。
仕事は山場を越えたので、大分楽。のんびり過ごした。借りてる本を読まなくちゃいけないのに、ついスマホで遊んでしまう。
保育園から帰ってきてからスーパー行った。今日は暖かいし、冷蔵庫の中身がほぼないので補充。さすがにスーパーまで行くとくたくたになってしまう。
ふと、買ったのに全然読めてない本が結構あることに気付いたので、今年の目標は積み本を0にすることですね。
世間はなんやらかんやら大変だけど、日々を一生懸命生きてるとニュース見る時間すらない。
今日彩浜のファミリヒストリーなので、予約した。