カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

晴れ。寒い。

[ニッキ]切手

6時半起床。6時過ぎくらいに気配を感じて目を覚ましたら、こどもがこっちを見てた。私が起きない限り起きてこないみたい。
朝ごはん食べて、会社へ。今日は早めに座れたので、楽だった。仕事はほどほどに暇だった。
かわいい切手シートが出たらしいので、郵便局で買った。手紙を出さないのに、どんどん切手だけ増えていく。
仕事終わってまっすぐ保育園へ。大分日が長くなった気がする。帰り道が真っ暗ではなくなった。こどものイチゴへの食いつきが激しくてびっくりする。蕪の葉をご飯に混ぜたら、器用に吐き出してた。
私と二人だけだと20時には寝てくれるのに、同居人が帰ってくると21時まで興奮して起きてしまう。