カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

くもりのち晴れ。寒い。

[ニッキ]本屋

6時半起床。朝出る前にQPコーワゴールドを飲み忘れて、仕事のテンションが上がらなかった。
腰というか内臓が痛いので、一刻も早く電車では座りたいところ、次の駅で座れたので、ゆったり会社に行けた。ゆったりしすぎて、ギリギリに着いてしまった。
ここ最近、出社する前に本屋に寄るのが日課になってる。本屋は入るだけで癒される。
仕事は普通の量で、だらだら過ごした。珍しく眠くならなかった。
雨降りそうだったけど、降らずに晴れたので、ベビーカーでお迎えが出来ました。
こどもは、アイアイの合いの手に加え、「チーズ」と言えるようになり、身近な単語は理解してる模様。話せないけど、理解はできる状態。話し始めたらすごそうだな。
今日の夕方のニュースで俳優の不倫報道が出てたけど、よくまぁ不倫するほどの暇があるもんだ。結婚しても、そういう気持ちは終わらないんだね。