カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

晴れ。ほどほど寒い。

[ニッキ]どうぶつの森

6時半起床。本当は6時に起きてご飯を炊きたかったけど、無理だったー6時半からご飯炊いて、珍しくお弁当を持っていった。
残りのご飯が冷めなくてひやひやした。
仕事はほどほどに暇で、手洗いしすぎて手がカサカサです。子供は、珍しく鼻水も出てない健康状態。どれくらいもつのやら・・・
ところで、夜23時にどうぶつの森switch版の新着情報が出たので、がぜん盛り上がってきた!めちゃくちゃ楽しみだよ!やりこみ要素満載なので、スマホ触る時間が減りそうで良かったです。通勤時間もどうぶつの森だね!!!
ちなみに、ソフトはamazonのミニお弁当箱付きを予約したよ!