カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

晴れ。暖かい。

[ニッキ]ナンバーガール

昨日寝る前にビールを飲んだら、今朝寝坊した8時半過ぎに目覚めてしまい、こどもの朝食が遅くなってしまった。1時半に寝るとさすがに7時台に起きられなくなった。
午前中は、同居人に散歩に連れて行ってもらい、私は買い物へ。お昼はうどんを食べさせたらめちゃくちゃ食べた。
昼寝させてから自分もブラブラ散歩。本を借りたり、お菓子を買った。
午後は、こどもが昼寝から覚めてから散歩へ。最近は歩くよりベビーカーがお気に入り。公園行ったけど、全然ベビーカーから離れない内弁慶ぶりを発揮した。
夜は早めに食べさせて、のんびりしてたらナンバガライブ配信があるのを思い出して、急いでスマホで視聴。途中、こどもがチラ見しながら腕をオイオイ振り上げてた。こういう音楽にはオイオイ振り上げることを学んでいる。英才教育。
あまりに演奏がすごくて、夢中で2時間見た。途中の森山未來のダンスもぴったりで、夢のような時間だった。途中、料理作りながらだったので、月曜までアーカイブが残ってるらしいので明見る。
ここ最近新コロ関連の騒ぎのせいで東日本大震災の時みたいに気持ちが鬱々としてたのが発散された。早くライブに行きたいもんだなぁ。