カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

くもりのち晴れ。寒い

[ニッキ]森

新コロナ問題が全世界に広がりつつあるので、これからの不景気が怖いなぁと思いながら、日曜にようやく届いたあつまれどうぶつの森をちょこちょこやってる。
あまりにやりたくて5時半に目覚めて、遊んでた。今週いっぱいまで在宅なので、子供を送ってから歩かずにゲームをして、昼休みもご飯食べてすぐゲーム。
どうぶつの森はおっもしろい!ポケ森も楽しいけど、この面倒くささが森なんだよねー
知らない間に都内の桜は満開のようだけど、どこにも見に行けないので特に関係ないな。
どうぶつの森始めると余計かたこりがひどくなる!そして、ポケ森は落ちやすくなった!