カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

くもり。暖かい。

[ニッキ]出社

今週は、2日子供がいる状態で在宅勤務して、今日は3週間ぶりに出社。
重い荷物を長時間持ってちゃんとした格好で出勤するって大変だった。最近毎日スクワットをしてるけど、それで着く筋肉では補えないほどの疲労
会社は意外と人がいたけど、閑散としてた。きっちり仕事して帰宅。
こどもがいる状態の在宅勤務はなかなかのチャレンジだったので、もう二度とやりたくないな。
昨日はスーパーで買い占めが起こってたけど、明日はどうだろう?昼ご飯を買いに行きたい。
オリンピックもコミケも中止だし、世間は大変だけど、私は粛々と島で遊ぶ。ゲームやり始めると全然本を読まなくなるなぁ。