カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

晴れ。寒い。

[ニッキ]土曜

7時半起床。だいたいいつも通りの流れで生活したけど、昼寝寝かしつけに失敗。12時過ぎ頃に部屋を暗くして、おもちゃを全てしまって、大人も寝た状態でないと寝ないことが分かった日だった。14時過ぎに結局寝た。
大人の昼ごはんより、寝かしつけ優先で動かないとダメだ。
今日待ちに待った株主優待のビールがきたので、さっそく冷やして飲んだ。美味かったー
夕方も散歩に行って、夜はローストビーフを仕込んだ。うまく出来てるからは、明日切ってみないと分からない。
来月ハイキューの新刊が出るのだけど、1日に出るのかと思ってたら延期されてた。そりゃそうか。まぁ、本屋も大変な時期だから仕方ない。*1
ゴールデンウィーク後も保育園がやってなさそうで、どうなることやら。
今日は、坂角の通販を頼んだ。今のところ、今年行く予定であろうライブ分くらいはお取り寄せした!

*1:近所の本屋は平日のみ営業