カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

晴れ。暖かい。

[ニッキ]あつ森

7時半起床。平日通りのタイムスケジュールでこどもと朝の散歩。さすがに人がいない。こどもも結構走れるようになり、危険度アップ!
今日はかなり暖かく、日差しが強かった。
お昼は近所のお弁当で済ませ、昼寝させてから友達とあつ森で通信して遊んだ。わざわざ電話することなく、ボイスチャット出来るので便利な世の中!気が付いたら1時間以上遊んでた。
こどもの覚醒により終了。こどもの夕方の散歩に行ったら、風が強くて参った。
イヤイヤ期スタートのこどもが言える単語は、「イヤ」「ナイ」というネガティブワードばかり。最近、BDのリモコンで自分の好きな番組が見られると学習したらしく、リモコンを渡してくるようになった。
相変わらず、口に含んだ水を吐き出す癖が直りません。
明日からまた仕事と考えるとがっくりくるなぁ。一日本を読んで過ごしたい。
以前は、宝くじをしょっちゅう買ってたけど、購買意欲が下がってる。当たったところで、旅行はできない、ライブは行けないので、当てたい欲が下がってるのかな。