カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

晴れ。暖かい。

[ニッキ]祝日

7時起床。昨日は久々に一人で寝たので、だらだらできた。起きるのはいつも通りな時間。私は一度寝ると起きないけど、こどもと一緒に寝た同居人は何度も起きたらしい。
朝は散歩に行ってもらおうと思ったのに、私の手を離さないので結局3人で散歩。8時台はやっぱり人通りは少ない。
休みだけど、平日と同じタイムスケジュールで進めた。まだ水曜日ってことが信じられん!
ホットケーキを作ろうと思ったけど、気力がなかったのでやめた。最近、こどもと散歩すると小走りで行くので、危なっかしいし結構早いのでひやひやする。
午後は、近所の公園へ行った。さすがに人が結構いた。そりゃ行くところないから仕方ないよね。
全然たまってる番組が消化できないし、本も読めない。
またエリックサウスのお取り寄せしようかなーかなり美味しかった。