カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

くもりのち雨。寒い。

[ニッキ]休み

昨日こどもが病院で瞼の処置をしたので、念のため仕事休み。朝からどんよりと雨降ってるんだか降ってないんだかわからない天気で、子供とだらだら。
仕事がないとだらだら出来るのでとても良い。言葉は話せないけど、イヤイヤと発して意思疎通を図るこども。無視する私。だいたい、テレビで釣って嫌な事をやらせる状態になりつつある。あと、シルバニアファミリーの赤ちゃん。
昼食は、焼うどんを作った。しめじとキャベツと一緒に作ったけど、軒並み取り除き、バナナを要求。最近バナナばっか言われる。今日も2本半あげてしまった。
昼寝は、私も一緒に寝て、16時起きた。スーパーへ買い物に行ったら、案の定途中から雨。ベビーカーにかぶせるビニル持っていって良かった!嫌がったけど無理やりしめた。
寝かしつけ時も2時間半寝たので、今の時間に元気になってきた。全然録画してるテレビが消化出来なくて悲しい。有吉の壁は副音声があるから、テレビで見ないとダメだし、意外と忙しい。