カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

雨。寒い。

[ニッキ]振り返り

昨日は、日中と寝かしつけで5時間寝てしまったので、珍しく布団に入ってから1時間ほど眠れなかった。目をつぶりながら、家にある漫画やテレビ番組を落としたDVDについて考えてた。今37歳で人生折り返しにいるとして、今まで持っていたものをこれから読み返したり、見返す時間は果たしてあるのかな?って考えてたら、処分する必要があるなぁと思えてきた。
取り急ぎ、中途半端に買っている少年漫画と薄い本を処分したいなぁ。あと、ルールが変わる前の柔道漫画とかどうしよう。ストーリーとして好きなんだけど、ルール違うんだよなぁ。


同居人が休みだったので、私はこもって仕事。朝から寒くて、フードかぶりながら仕事してた。チョコプラのパーカーJr的な感じ。
昼食に、子供に昨日の焼うどん出したら拒否られた。あとで、自分で食べてみたら確かに伸びてて美味しくなかった。1歳なのに味にうるさいのか。
夕飯にサーモンのソテーを食べたので、良かった。