カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

晴れ。暑い。

[ニッキ]餃子

7時半起床。今の家は、雨戸があるので、朝起きると真っ暗だから天気がいまいちわからないのだけど、今朝は朝からめちゃくちゃ天気が良かった。
9時前からこどもの散歩兼買い物に行き、たっぷり1時間オーバー外に出た。
お昼は昼寝させてから、友達とあつ森でボイスチャットで2時間ほど遊んだ。びっくりするほど時間経つのがはやいんだよなー
夕方もう1回散歩へ。1時間はベビーカー乗ったり下りたりして、もう30分は同居人にパスして家の周囲や公園をうろうろしたらしい。最近、奇声をあげるのと同じくらいいいもの見つけると笑顔で私の方を見上げるのが可愛い。ここ数週間で出来るようになったみたい。
夕飯は餃子。自粛期間に何回餃子を作ったのやら。ストレスを解消するために餃子を作ってるし、ビールを飲んでる。