カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

晴れ時々雨。少し涼しい。

[ニッキ]気圧の変化

目覚ましかけずに寝たら、8時20分に起きてしまった。こどもは既に起きてて、隣でうだうだしてた。
午前中の散歩は同居人が行い、その間に少し片づけ。なんでこんなに整理整頓が出来ないのか我ながらびっくりする。
お昼は、お好み焼き焼いて、焼きそば作った。焼きそばはもう食べなくなった。お好み焼きの残りを置いておいたら、昼寝前にもそもそ食べてた。どういうことー
昼寝の時に少し一緒に寝て、夕方は軽く散歩。途中で雨降ってきたので早めに切り上げた。夕飯は、お惣菜と多めに野菜作った野菜を食べた。
こどもはいつになったら野菜を食べるのだろうか。
明日の保育園の準備をしたのだけど、保育園行く準備が面倒なことを思いだした。
気圧の変化のせいか、1日中体調悪かった。
コロナのせいで、楽しいことが先に予定出来なくていまいちテンション上がらない。