カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

晴れ。暑い。

[ニッキ]学習

今日は、保育園園庭入って数メートルで5分後の自分の置かれる状況を察知したのか、泣き始めた。ダメな方の学習能力上がってるー!!
泣かれても構わず預けて、録画したテレビ見て、洗濯してから仕事。こどもがいない状況が楽過ぎて、仕事し過ぎちゃうのでだらっと仕事。
お昼は佐藤水産のルイベ漬けを食べて、満足。
謎屋珈琲店で購入したリキッドコーヒーを開けて飲んだら、美味かった。飲み過ぎないように気を付けないとダメだな。
室外機にはまってるこどもに見せようと、押し入れから無印の小さい扇風機を取り出した。一人暮らしの時はこれを活用してたけど、今使ってみると大分風力は弱いな。
保育園から迎えに行って、そのながれでスーパーへ行き、帰宅。案の定扇風機にドはまりしてるようだけど、回す?と聞くと頑なに首を振る。怖いのかな?
窓から見える室外機とエアコンと扇風機の間を行ったり来たりしてた。

買ってたけど、全然読んでなかった本を読み始めた。

脳はみんな病んでいる

脳はみんな病んでいる