カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

晴れ。暑い。

[ニッキ]眼科

こどもの眼科通いが今日で終了。約20日できれいにまぶたの腫れは治った。よかったよかった。
病院行ってから保育園へ。特に騒ぐことなく引き渡されたらしい。
今日は朝から暑くて、途中でクーラーいれたけど、部屋着で過ごしてると寒い。窓開けて扇風機がちょうどいいくらいかな。
家にいると、意識的に水分を取らないと、ふと気付いたときには喉がカラカラになってる。ここまで乾いてると知らない間に熱中症になりそう。麦茶を作ってストックしておこう。
保育園の迎え行くにも、お店入るにもマスクが必要なので、着用するけど、今日くらいの気候の時は暑くてしんどい。外は密じゃなけりゃ外して過ごした方がいいな。
読書メーターに感想を投稿して、いいねがつくとやっぱりうれしい。
美術館はいつ行くか本当に悩むなぁ。行くとしたら、仕事休んで平日にサクッと行ってしまいたい。