カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

晴れ。暑い。

[ニッキ]本屋

こどもはスムーズに引き渡し。どうやら1週間以上通って慣れたらしい。ほかの子はとっくに慣れてるようで、我が子はベテランの保育士さんがついてる。
今日は、久しぶりに本屋へ一人で行った。昼休みの間をぬっていってきた。夏目友人帳の新刊ととうとう本好きの下剋上を買ってしまった。住んでる地域の図書館に入ってないので、仕方ない。本編はwebで読んだので、短編集と番外編を買った。
帰りに近くで昼食でも買おうかと思ったけど、あまりに暑くて家でそうめんを食べた。
仕事は暇で、合間に洗濯してた。明日から梅雨模様になるとは思えないような天気だった。
保育園の迎えの流れでスーパー寄って、帰宅。こどもは、みそ汁に野菜をいれるとどうやら食べるらしい。にんじんとしめじを食べてた。
寝かしつけは同居人に任せてだらだらした。
雨は夜から少し降って、多少涼しくなった。

[本][購入]

夏目友人帳 25 (花とゆめコミックス)

夏目友人帳 25 (花とゆめコミックス)

まだ25巻ってのが驚き。もっと出てるのかと。