カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

雨時々くもり。少し涼しい。

[ニッキ]雨

昨日は久しぶりに一人で寝たけど、寝酒にビールを飲んでしまいほぼ気絶。在宅勤務が始まってから明らかに飲酒量が増えてるので、ここらでやめようと思う。
朝から天気が悪く、散歩は同居人が連れて行ったのでその間に掃除した。スーパーへの買い物も雨降る前に行った。
こどもにドクターイエローのおもちゃを買ったら、大層うれしかったらしくその後ずっと持ってたし、イエローイエロー言ってた。
お昼はお好み焼きを焼き、こどもは昼寝。私はだらだらあつ森遊んで、本読んだ。
今週くらいから体調気分が下がる時期に入るので、テンション下がる。1日仕事休んで美術館行こうかなー