カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

くもりのち雨。涼しい。

[ニッキ]体調不良

朝からくもりで、雨降らなきゃいいなーって思いながら、こどもを保育園へ送り、久々に散歩をぶらぶらしてから仕事。
本当に仕事が暇で、体調不良もあってだらだらしてた。午後になってようやく洗濯をしたり。押し入れの片付けをしようと思ってたのに、服の塊を無造作に外に放りだして終わった。
明日は仕事を休みにしたので、美術館に行こうと思う。延期になってたロンドン・ナショナル・ギャラリ展が開催されてるので。前売り券を買ってたのでいちかばちか明日行ってみる。
どうせ午前券は取れないだろうから、空き時間は科博に行こうと思ってそちらは予約した。
夕方になってきて、雨も降り始め気温も下がってきた。こどもの体調が崩れないことを祈る。