カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

雨のちくもり。涼しい。

[ニッキ]ポテチ

朝から雨が降っていたけど、小雨で助かった。仕事もわりと暇で、ぼんやりラジオ聞きながら仕事。在宅勤務はこんなに適当にやってるのに、普通にお給料もらえるって最高ですね。
午前中指定にしてた湖池屋のポテトチップスが来て、思わず一袋食べてしまったら、昼ご飯食べる気がなくなってしまい、みそ汁だけ飲んだ。
お昼は、スーパーで買い物して、ポテチ一気食いのむかつきを紛らわした。夕飯前は普通に食べられるのに、なんで昼飯前に食べると昼飯食べられなくなるんだ…謎。
こどもが、ご機嫌で帰宅した。前髪を結んでくれとアピールするので、結んでやった。ついでに、私の前髪も邪魔なので結んだら、お揃いだ!ってことで喜んでた。実際にはお揃いだ!とは言えませんが。