カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

くもり。蒸し暑い。

[ニッキ]仕事

朝から暑くて、マスクした状態で保育園の送りをしただけで汗だく。今年の夏の熱中症になる人めちゃくちゃ多いんじゃないの?
午後にかけてどんどん蒸し暑くなり、夕方になってから耐えられずエアコンつけた。
8月から仕事内容がガラリと変わるみたいで、今から憂鬱。まぁ、やるしかないのだけど・・・それよりも在宅勤務が6月いっぱいで終わってしまうー
なんだかんだ楽だったなぁ。送り迎えがゆったり出来るし、そこからご飯の準備するのに余裕があった。また余裕のない日々が始まるのね。
こどもは、今日も同居人にべったり。そんな身の預け方ある?!ってくらいベタベタ抱っこされてた。
明日は美容院に行ってくるし、なんだったら服を買いたい。