カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

晴れ。暑い。

[ニッキ]風邪

昨日は、出社予定が風邪でダウンしてたので在宅勤務に切り替え。在宅でも仕事は仕事でしんどかった。腰痛と頭痛と倦怠感がひどかった。
一晩寝たら割と治りました。あと、寝る前にパソコン使おうとしたら、おかしくなってしまい、壊れたかと思ったら直った。
今日急いでバックアップとりました。
昨日と打って変わってコツコツ家で仕事。子供もいないし、そこまで体調悪くない日の仕事の進み具合は素晴らしい!
外は夏だったけど、部屋の中は意外と涼しかった。
こどもは言うこと聞かなくなってきたので、イライラはしないけど全てを放り出したくなる。