カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

曇り時々雨。暑い。

[ニッキ]定期

朝は普通に起きて、こどもにご飯を食べさせつつ、雨が降ってなかったので洗濯してから出てきた。
同居人は休みだったので、のんびりこどもを送ってた。朝の電車はほどほどの混み具合で、ちょうどいい。
仕事は人が増えて少し面倒なことになってる。図書館で借りた本を少しずつ消化しつつ、ゲームしてる。
体が全然出社モードに慣れてない。人と雑談できるのはやっぱり楽しいことだなーと思いつつ話してた。
自粛期間中の定期の払い戻しをしてもらいに行ったら、一度でも今まで使ってると払い戻せないらしい。むしゃくしゃしたので、パン屋の食パンを買って帰った。
迎えもお任せだったので楽だったー体は疲れた。