カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

くもり時々雨。暑い。

[ニッキ]寝坊

途中で6時半に起きたのに、二度寝したせいで起こされて起きた。7時半に!急いでこどもの支度して、送りだした。
寝坊すると全部ずれ込むから疲れるなぁ。電車も混んでたし、踏んだり蹴ったり。
仕事は、自分のチームの派遣さんが来週から来るので、手持無沙汰。雑用をちびちびやって、1日終えた。
こどもを迎えに行って、スーパー寄ったら、同じクラスのお父さんとこどもが入っていくのが見えた。迎えもして、スーパーで買い物して夕飯作るなんて、素晴らしいな!
我が家は残り物を食べて終わりました。非常に眠いので0時前に寝る。
昨日、あつ森で素敵な島に訪問したので、頑張って木をたくさん倒しました。