カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

雨。涼しい。

[ニッキ]真ん中

今朝も雨降り。毎日よく降るもんだ。
仕事は徐々に新しい体制に移行中。新しい人はすんなり業務が始められそうでよかった。
ここ数日妙にイライラしてたのだけど、ただのホルモンバランスのせいだったよう。女はこれに振り回されるから、どうしようもないなぁ。
帰りにパラパラ雨降ってたけど、傘さすほどではなかったので急いで帰ってきた。こどもは、外遊びしたようで靴がびっちょびちょだった。
新聞を買おうかと思ったけど、雨が強くなりそうだったので断念。同居人に買ってきてもらったけど、明日までに乾くのかしら。
今週もあと2日なので、頑張ろう。