カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

雨のち曇り。梅雨寒。

[ニッキ]梅雨

今日も午前中から雨。洗濯は外干しても乾かないので、部屋干し。部屋干し用の洗剤で洗ったら、予想よりも生乾きのにおいがついてなくてびっくり。
昨日遅く寝たせいか、ずっと眠かったので、昼寝はこどもと一緒に2時間した。
実家とテレビ電話しようかって時に三浦春馬の訃報聞いてびっくり。そこまで好きってわけでもないし、作品を見てるわけでもないけど、若くて知ってる有名人が亡くなると悲しくなるね。
悲しいなぁと思いながら、こども散歩に行き、電車を10本ほど見てから帰宅。
今年は梅雨がきっちり梅雨なので、洗濯物が乾かないったら。早く夏が始まらんかね。