カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

雨時々くもり。蒸し暑い。

[ニッキ]連休二日目

今日は、朝から雨が降ってなかったので、久しぶりの晴れの休みだと喜んでいたら、途中でパラパラ降ってた。
午前中はこどもと電車に乗って、少し買い物。朝一で行ったので、空いてたので良かったです。本当は自分の買い物もしたかったけど、寝不足で疲れてたので帰ってきた。
電車を見るたびにこどもは大興奮だった。このお出かけのおかげで、昼寝もスムーズに出来た。
家ではテレビで電車を見せずに、だらだら一緒に過ごしてたらわりと機嫌が良く1日が終わった。
こどもが昼寝の間に友達と久々にあつ森のオンラインで話した。結構大変そうだった。
夜は鶏のから揚げもどきを作ったけど、若干べちゃっとしてしまった。
先週からあまり仕事をしてないせいか、タイピングミスが多いし、指が動かない。使わないとタイピング能力はすぐ劣化していくなぁ。最近は、ゲームばっかりしてるから駄目だな。
昨日からプランクチャレンジを始めた。ちゃんとアプリ入れてスタートしてみたけど、どうなることやら。