カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

晴れ。暑い。

[ニッキ]配信ライブ

ついに、テナーも配信ライブをやるってさ!これは早速チケット買わないとだね!しかも、title発売15周年ライブだから、否応なく期待してしまうね!
今朝は、6時過ぎに喉が渇いたと起こされ、そのまま朝ごはん。早かったので、準備はのんびりできた。
仕事は久しぶりに忙しかったので、1日あっという間に過ぎてしまった。
それにしても、今日も暑い。場所によっては40度こえたらしい。今週で暑さは終わるのかしら?
こども迎えに行って、その途中で少し買い物してから帰宅したら汗だく。帰る途中で少し雨に降られた。
6時半すぎてからもう一度スーパー行きがてら散歩した。今日はくったくたにつかれた。