カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

曇天。じめっとして涼しいんだか、暑いんだか。

[ニッキ]一段落

先週は忙しさも一段落したものの、人に教える業務が増えて、そんなに楽にはなってない。
家の方は、こどものパパバイバイ期が終わったと思ったら、本格的なイヤイヤ期が始まった模様。きつい。疲れる。
そして、相変わらずご飯は投げつけるし、口に含んで気に食わなかったらゲロっと吐き出してる。きつい。脱力。
今週は1日休みを取ってゆっくりするか、美術館にでも行くか、片付けよう。SOMPO美術館の企画展が今年は中止になるってのを今知ってがっかり。ゴッホを見たかったよ。
ラジオ体操を毎日続けようと頑張ってるけど、どうしても続かない。何かに結び付けてやるのがいいんだけど、朝はどうしてもバタバタしてしまうから難しいんだよなぁ。
本を沢山借りてしまったから、今週は本をちゃんと読みたい。
日没が早くなってきて、夏の終わりを感じる。

[本][借り物]

兄の終い

兄の終い

夏の災厄 (角川文庫)

夏の災厄 (角川文庫)