カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

くもり時々雨。涼しい。

[ニッキ]9月から10月の1週間

先週1週間は仕事が忙しいのと、体調不良(PMS)が重なってしんどかった。仕事は普通にほぼミスなくこなせてはいたけど、家でのあたりが強くなってしまう。
普通の時は流せるくだらない話にイラついたりするので、疲れた。
後半はただ仕事が忙しくて肩と首が痛かった。土日は、秋らしい気候だったので、こどもを外で遊ばせた。
どんぐり拾いを嬉々としてやってたけど、最終的にはばらまこうとしてたらしい。今日は、滑り台がある公園に行ったけど、人がいなかったので延々滑り台を滑ってた。
外で遊ぶのに付き合うのは結構疲れる。こどもはもちろん、私も汗だくになってた。
木曜あたりから気温が下がるみたいなので、服が困る。髪も伸びてきたので、美容院に行きたいし、服も買いたい。
本を借りてもちゃんと読めてないし、録画したテレビも消化出来てない。ないない尽くし!1日休んで色々やりたいよ!