カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

くもり。寒い。

[ニッキ]ダイアリー

はてなダイアリーから、はてなブログに移行してから、操作性が気に食わないのもあって、毎日入れてた日記が途絶えがちになってます。
誰が見てるって訳でもないけど、未来の私に残したいから、ぼちぼち書いていこう。
スマホでの打ち込みも、誤字が多いのでイライラするのだけど、帰宅してからパソコンを開く気が起きないので、朝の通勤時間がちょうど良いかもしれない。
昨日は、こどもを迎えに行ったら、保育士さんから給食の野菜やごはんを食べない事を知らされた。優しい保育士さんの言うことは聞かなくて、頑なに食べなかったらしい。最終的に強めな保育士さんにマンツーマンで食べさせられたようで。
今日から、進級するまでの一ヶ月はがっつり食べさせてもらうことになった。本当に保育園はありがたい。
家でも食べないけど、もう諦めちゃうんだよな。
こどもとやりあう気力が残ってない。

図書館から10冊本を借りていて、28日まで受け取らないといけない本が3冊待機してるので、頑張って読んでる。