カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

晴れ。暑かった。

[ニッキ]なろう小説

相当久しぶりノートPCを開いて、はてなを開いた。
ノートPCを開いたのは、お気に入りの作家さんに感想送るのに、スマホよりパソコンの方が文章打ち込みやすいからです。
ここ3週間ほどどっぷりなろう小説を読む毎日になり、その流れで今日はコミカライズされた漫画を借りてきた。
ライブも飲みにも行けないと、鬱憤がたまりすぎてどこに向かうのかと思ってたらなろう小説ですよ。ビバ!異世界転生!悪役令嬢!
同時並行で何作も読んでるから、誰が誰だか分からなくなるのもちょいちょいある。
とりあえず、気に入った作者さんのツイートにはいいねとリツイートの連打をしてるし、書籍も買ってお金落としてる。
それなりに充実した日々です。感想の手紙を出し始めたら、最終段階ですね、