カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

晴れ。暑い。

[ニッキ]大規模接種

昨日18時からの自衛隊のワクチン大規模接種の予約が無事取れたので、ひとまず安心。
実際に2回打つまでは全然安心できないけど、日程が確定しただけでも気持ちの持ちようが全然違うね。
住んでる場所によって接種タイミングに大分差があるので、なんとかならんもんかね。
私の周りは受けたくても受けられない人ばかりだ。


書籍化されたなろう小説を読みたいことがままあるのだけど、紙だとかさばるし、電子だと読みにくくて買うのを悩む。
漫画もスマホだと画面が小さくて読みにくいので、本読む用に1つタブレットが欲しいなぁ。調べてみたら二万弱で買えるみたいだし。
ベストは紙なんだけど、収納スペースに限りがあるから、どうしても次点の本は電子に流したい。そして、作家さんに課金したい。