カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

晴れ。寒い。

[ニッキ]五ヶ月

気付いたら、三ヶ月以上はてな書いてなかった。その間、なろう小説を読みたい時期は下火になり、決まった作家さんしか追いかけてない。そして、二人目の妊娠が分かり、職場への報告やら妊娠による若干の体調不良で毎日の時間が溶けた。
テナー最後の新木場コーストに行けないのが非常に残念。まぁ、行けたとしてもチケットとれたか分からないんだけどね。ただただ映像化されることを祈ってる。

美術館は定期的に行ってて、三菱一号館美術館
イスラエル博物館所蔵 印象派・光の系譜― モネ、ルノワールゴッホ、ゴーガン」がとてもよかった。ゴッホ展と鬼滅の刃原画展も行った。
鬼滅は、改めて読むと本当にしんどい話だな!って思いながら原画見てた。皆さんじっくり見るのでなかなか進まなかった。
ゴッホは、初期からの変遷が見られて良い展示だった。私ははじめの方に行ったので、日時指定券はあったけど、後半は当日券しかなかったようなので、次のフェルメールも早めに行こう。

今、家ではテレビが故障してる設定なので、出社勤務だと全然テレビが見られなくて悲しい。