カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

雨のち晴れ。暑い。

[ニッキ]コロナによる弊害

出産前にコロナになると、今通ってる病院で出産できないと言うことで、今週一週間こどもは自宅保育に切り替え。
のんびりすごそうと過ごそうとしてたのに、のんびりは泡になって消えました。

GWも重なり、最後の助産師外来がつぶれたので、次回検診受けず産まれそうな予感。
前回もだけど、本当にいつ出産タイミングが来るか全然分からないので、毎日ハラハラするわー前回は満月前くらいになったので、今回は新月前くらいを予想中。
出産よりもその後の体の不調が嫌すぎて、どんよりする。
出産前に髪をサッパリ切る予定が、美容師さんの家族がコロナになってしまったので、ぼさぼさでここ2ヶ月乗りきることになったのも憂鬱だよ!