カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

晴れ。暑い。

[ニッキ]家

19日に病院を退院してきた。病院はご飯も出てくるし、ミルクも作ってくれるけど、やっぱり家が一番だ。肌荒れも治ってきたので良かったー帰り日に結構な出血したけど、今のところなんともない。
3時間ごとの授乳と哺乳瓶の消毒、おむつ換え、洗濯のルーティーンワークをこなしてると今が何曜日か分からなくなってくる。
加えて上の子がバランスボールや授乳クッションに興味津々で結構大変。ストレス解消で電子書籍とネットで本をばかすか注文してる。
なろう作品もちょこちょこ読んでる。
あと2週間は家にこもりきりなので、その間に本やたまってる作品を読みたい。
久しぶりにパソコンでタイピングすると全然打てなくなってる。定期的にパソコン打たないと鈍るのでダメだなー