カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

雨のち晴れ。暑い。

[ニッキ]懸賞

昨日は、1時くらいにこどもが起きるかと思いきや全然起きなくて、結局1時半に起こして授乳してから寝た。その後5時に起こされたので寝不足。夜は結構長く寝るみたいなので、さっさと睡眠時間を確保した方がいいな。
朝は結構な雨が降ってたので、だらだらテレビを見てた。たまってたアニメをどんどん見てる。まだ気が早いけど、7月は気になるドラマもあるのでレコーダーの中身を消化しないとダメだな。
借りてきた本もちょこちょこ読んでるし、なろう作品も授乳しながら読んでる。東京都美術館でやってる美術展に行きたかったけど、こどもを連れて行くにしてもワクチン生後2ヶ月未満で長時間外出るのも怖いので諦めるしかないかな。かわりにメトロポリタン美術館展の図録でも買うかな。
映画の犬王も観に行きたいのだけど、こどもを二人家で見るのは難易度が高いため、軽率に家族に頼めないなー美容院には来月行く。
ここ3日ほどコーヒー飲んでるけど、美味いわー