カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

晴れ。暑い。

[ニッキ]土日は大変

平日は夕方まで保育園があるので、上の子がいないけど、土日は朝から晩まで4人なので大変。
私はそこまで大変じゃないけど、向こうが常に上の子と付きっ切りなのでストレスがすごいらしい。
図書館行くついでに家の周りをふらっと散歩したらめちゃくちゃ疲れた。暑かったってのもあるけど、やっぱり体力が落ちてる。
妊娠中に腰を使わないように膝を使って動いてたら、今膝が痛いのよ。布団に座って授乳すると体へのダメージがすごいので、バランスボールでやってる。
図書館で先月のダ・ヴィンチを借りてきたので、良かったら買おうかと思ってたら普通に在庫なかった。買っておけばよかったなー