カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

雨のちくもり。涼しい。

[ニッキ]漫画

産休・育休の間に荷物を整理しようと思って、とりあえず今日は押し入れの中を軽く見てみた。
服がごちゃごちゃあったので、絶対着ないものは捨て、その流れで本類を整理。
いや、漫画多すぎだろ、この家。作家買いしてる漫画とシリーズが長く続いてる物の圧迫感がすごい。
ハイキューと夏目友人帳だけで70冊超えてるし、椿いづみ作品で40冊超えてるし、草川為も出てる物はほぼ持ってるし、そこら辺まで考えて冊数数えるのはあきらめた。
あと、最近なろう作品の小説や漫画を買ってるのでそれが徐々に増えてきてる。電子で揃えたいけど、特典SSが紙書籍でついてくるとそちらを買いがち。
昔買ってた漫画をどれだけ処分するかも悩む。とりあえず、スキップビートは処分しようかな。