カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

晴れ。ほどほど。

[ニッキ]ネットスーパー

赤子は1ヶ月健診が終わるまでは外出られないので、ネットスーパーを時々使ってる。これは本当に便利ね!水やら米やら重たいものを注文してるけど、やっぱり実際のスーパー行って買い物したい。魚を全然食べてないので、魚を買いたいわー
昨日に引き続き漫画の整理をしてた。
段ボールに入ってるもう見切りをつけた漫画を引っ張り出して、かわりに違う漫画を収納したので多少余裕が出たので良かったーあと、買って満足した漫画を外に出してるので、それをちゃんと読む。
来週久々に美容院へ行くので、ついでに池袋の本屋で特典付きの本を買いたい。5月末に発売した本の特典が果たして10日以上経ってても残ってるかしら…
赤子はどんどんむちっとしてきた。まだミルクを飲むことが下手なようで、鼻を鳴らしながら飲んでる。相変わらずよく寝るので、本読んだりテレビ見たり、色々出来る。ずっと泣くタイプの子だときつそうだな。