カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

晴れ。暑い。

[ニッキ]BL

気付いたら6月。来週くらいから赤子と一緒に散歩が出来るので、今から楽しみ。腰も痛いのでそう遠出は出来ないけど、家にずっといるのも飽きてきたからちょうどよかった。
今日も洗濯をしてから、だらだらなろう小説読んで過ごしてる。
そういえば、出産してからBL漫画を再び読めるようになった。上の子を出産してからほぼBL漫画に食指が動かなくなってたのだけど、ここ最近ちょっと読んでみようかなー位の意欲が出てきた。
手始めに、ドラマ化されると話題になってた「オールドファッションカップケーキ」を読んでみたら面白かった。
あと、なろう作品コミカライズ版の「異世界の沙汰は社畜次第」を読んだら面白かったので、原作も2作目まで読み終えた。2作品とも具体的な行為のシーンがあまりないからいけるのかもしれない。
図書館で借りた先月のダ・ヴィンチにBL特集が組まれていたので、それをじっくり読んでしまった。
それにしても、読みたいなろう作品と借りてる本もあるのに、時間が足りないなーなろう作品は平行して何作品か読んでるので、自分が一体どこの世界に紛れ込んでるのかがよく分らなくなってしまう。

本ではないけど、犬王は評判がいいみたいなので早く観に行きたい。家族と交渉して、平日に観に行けるようになったので、万々歳です。
ゴールデンカムイ展と東京都美術館でやってる展示は無理そうだなー秋に岡本太郎展があるようなので、それには行きたい。
仕事用PCと家のPCだとキーボードの配置と大きさが違うのでしばらく慣れなかったけど、大分慣れてきた。