カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

晴れ時々雷雨。暑かったけど、少し涼しい。

[ニッキ]ガラスペン

去年くらいからガラスペンやインクをちょこちょこ買っていて、全然試してなかったので昨日初めて使ってみた。
意外と書き味がペンによって全然違ってて面白かった。書くのに少しコツがいるので、自分のどうでもいいもので練習してから人に出す用に使っていきたいな。そもそも全然字を書いてないので、ぐちゃぐちゃな字なので字を書く練習が必要だね。
ガラスペン自体綺麗なので、見てるだけでうっとりできる。あともう1本くらい欲しいなぁ。
紙の本は買い控えしようと思ってるのだけど、特典SSが欲しくて来週買いに行きそう。
この前久しぶりにコーヒー飲んだらとんでもなく美味くて、また飲みたいのだけど買いに行く機会がないのでカフェインレスアールグレイを飲んでる。
授乳してるから今のところ無理だけど、早いところ生ビール飲みたい。